FAQ
よくあるご質問
- 送迎サービスはおこなっていますか?
-
送迎サービスは行っておりません。
- 喫煙車はありますか?
-
当店では全車種が禁煙となっております。
ご利用の際に車内にて喫煙をされた場合はクリーニング代(33,000円)をご請求しております。
- 初心者や未成年でもレンタカーは借りられますか?
-
運転免許証があれば可能です。
- 当日に免許証を忘れた場合、車を借りることはできますか?
-
運転される方の免許証がない場合はお貸出できません。またその場合、キャンセル料が発生致しますのでご注意ください。
- 契約者以外の運転は可能ですか?
-
契約者以外の方が運転される場合は運転される方の免許証が必要となります。
(免許証のご提示がない場合、貸出不可となり、万が一運転された場合は保険適用外となります。)
- ペットの同乗は可能ですか?
-
ゲージに入れる場合は同乗可能です。
- 予約した時間より遅れる場合はどのようにしたら良いでしょうか?
-
営業時間内に連絡先電話番号までご連絡ください(098-996-9531)
- レンタルの延長は可能でしょうか?
-
他のご予約が入っていない場合は延長可能です。
- 予約のキャンセルはどうすれば良いですか?
-
お電話にてご連絡ください。
キャンセル料金は貸出し日の6日前より発生いたしますので、お早目のご連絡をお願い致します。キャンセル料について詳しくは『ご利用ガイド』をご覧ください。
(台風や自然災害に関するキャンセル料金は発生いたしません。)
- NOC補償とは何ですか?
-
万が一事故等が発生した場合、車両の修理費用や相手方への損害賠償等は基本的に保険が適用されますが、修理期間等の営業できない期間の損失につきましては、車種毎の所定の金額をNOC(ノンオペレーションチャージ/休業補償)としてお客様へご請求させていただきます。
詳細は『レンタカーをご利用のお客様へ』をご覧ください。
その他のご質問に関しましては、お電話、
またはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。